Kabunn's blog

情報の14TI007です   よろしくお願いします

あらゆる情報源を集めることに努めます

これからの四年間

お互いに分担し

充実な情報を手に入れ

考え方や思考習慣などを身につけていきたいと思います

よろしくお願いします

全角例:

    全角英数字(MSN)(11)

北国の桜、満開に 石垣修理控えた弘前公園

記事リンク

北国の桜、満開に 石垣修理控えた弘前公園 - 47NEWS(よんななニュース)

要約

 青森県弘前市弘前公園で28日、満開となったソメイヨシノなど約2600本が見ごろを迎え、大勢の花見客が桜吹雪の舞う北国の春を楽しんだ。

 県内外からの観光客は名所の「下乗橋」で記念撮影をしたり、舞い散る桜を眺めたりして思い思いの時間を過ごした。

疑問

弘前公園の桜はどれほどきれいか?

考え・主張

桜は日本人の精神を表すそうである。粘り強い、負けず嫌いなどは桜のことだ。今年、花見を見に行ってなかった。とても残念だった。